お客様サポート

修理発送先のご案内

修理発送先

〒285-0802 千葉県佐倉市大作 1-3-4
(株)セガトイズお客様サービスセンター
TEL:0570−057−080(ナビダイヤル)

ご送付いただくもの

  • 不具合品一式(付属のケーブル類も同梱して下さい)。
  • 保証書付商品は、必ず保証書を同梱して下さい(同梱がない場合は、保証対象外となります)。
  • メモ(以下のことをご記入下さい)。
    • お名前・ご住所・電話番号・症状。
    • 保証書が付いていない商品を修理される場合は、大体のご購入日をご記入下さい。
    • 弊社商品の中には、お客様のプレイ記録を保存できるタイプの商品がございますが、修理の過程で記録が消去される場合がございますので、必ず『データ消去了承』と、ご記入下さい。
    • 下記の【有償修理のお見積りについて】をご確認いただき、『見積り規定了承』と、ご記入下さい。ご記入がない場合は、ご返却が遅れる場合がございます。
  • 配送業者はどちらでも構いません。壊れ物扱いにてお送り下さい。
  • 恐れ入りますが、お送りいただく際の片道分の送料を保証期間内の場合でも、お客様にご負担いただいております。
    ご返却の際の送料は、保証期間外の場合でも、弊社で負担いたしておりますので、ご了承下さいませ。

有償修理のお見積りについて

修理代金が税抜3000円の金額を下回る場合、迅速にご返却させていただくため、お見積りのご連絡はせず、修理に入らせていただいております。
また修理代金が税抜3001円以上につきましては、必ずお見積りのご連絡を差し上げております。

  • 上記税抜き価格に消費税を上乗せしてご請求させて頂きます。ご了承のほどお願い申し上げます。

修理代金のお支払い方法

修理完了後、宅急便のコレクト便でお届けいたしますので、お届けの際にお支払いいただいております。

修理期間

修理品が到着してから、通常2~3週間程度でのご返却となります。

症状によりましては、お客様のお手元で簡単にお直しいただける場合もございますので、修理にお出しになる前に、お客様相談センターのトップページより、商品に関するFAQをご参照ください。また、ご不明な点がございましたら、お客様相談センターへ、ご連絡いただけますよう、ご案内申し上げます。