お客様サポート

お知らせ

セガトイズお客様相談センター移転のご案内

2016年2月22日(月)より、弊社お客様相談センターは以下住所に移転することとなりましたので、ご案内申し上げます。

【新住所】
東京都台東区浅草橋5丁目20番8号 CSタワー4階
株式会社セガトイズ お客様相談センター

【お問い合わせ先】
TEL 0570-057-080(ナビダイヤル) 携帯、PHS、ケーブルテレビからのご利用の場合は、03-6831-8317をご利用下さい。
※ダイヤル通話料が発生します。

FAX:03-5829-9336

弊社お客様相談センターからのご案内

現在、お問い合わせのお電話が集中しており、対応にお時間を頂いております。何卒ご了承くださいませ。
尚、WEBによるお問い合わせは返信までに現在3~4営業日程度お時間を頂いております。

お問合せ前によくある質問をご参照ください。
なお、お問合せの内容によりましては、メールやお電話での返答を控えさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

修理・アフターサービス終了のお知らせ

弊社は、平成22年12月31日をもちまして、「セガトイズ ココパッドラーニングシステム」シリーズ本体、絵本ソフト、周辺機器の全ての修理、部品販売を終了させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。また、「こどもちゃれんじEnglish ココパッドラーニングシステム」「おやこえいごココパッド」「コラショのココパッド」に関しては、平成22年4月末にて修理・アフターサービスを終了しております。
長い間のご愛顧、誠にありがとうございました。

弊社は、平成22年10月29日をもちまして、キッズコンピューター・ピコシリーズ本体、絵本ソフト、周辺機器の全ての修理、部品販売を終了させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。
長い間のご愛顧、誠にありがとうございました。

商品の故障やサービスに関するお問合わせ方法

修理につきましては、修理品着荷~ご返却までに2週間~3週間程度を要しております。何卒ご了承下さいませ。

年末年始、休日明けは、お問い合わせが集中しますので、比較的つながりやすくなる水曜日以降にお掛け直しください。
また、メールによるお問い合わせも、休日明けはご回答に数日掛る場合がございます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

在庫状況によってはアフターサービスを終了し、修理が出来ない場合もございます。何卒ご了承下さいませ。

お電話によるお問合せ

TEL 0570-057-080(ナビダイヤル)
電話受付時間:月~金 10:00~17:00(除く祝日)

  • おかけ間違いのないよう、電話番号をご確認の上ご連絡ください。
  • 携帯、PHS、ケーブルテレビからのご利用の場合は、03-6831-8317をご利用下さい。
  • ダイヤル通話料がかかります。
  • 0発信が必要なお電話からの場合は、必ず0発信してからおかけ下さい。
  • 電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し適切に対応するため、通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

FAXによるお問合せ

FAX:03-5829-9336

  • お問合せの内容によりましては、詳細をお聞きするため、お電話をさせていただく場合がございますので、必ずお名前とお電話番号をご記入願います。

WEBによるお問い合わせ

お問い合わせにあたってのご注意(必ずお読みください)

メールでのお問い合わせは返信までに現在3~4営業日程度お時間を頂いております。
大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承頂きますようお願い申し上げます。
また、入力フォームへの返信希望メールアドレスの入力はお間違いのないようお願いいたします。

  • 電話、メールともに海外からのお問い合わせは受け付けておりません。また、対応言語は日本語のみとなります。
  • サポート対象は、日本仕様の製品及び日本国内でのご利用のみとなります。
  • 商品アイデア、企画などの提案は受け付けておりません。
  • 弊社プライバシーポリシーについてはこちらでご確認ください。

商品に関するFAQ